妊活中です。

葉酸サプリは飲んでいますが、そもそもの「カラダ」を見直したいなって思って、こちらのサプリメントを飲み始めました。


☆PQQ(ピロロキノリンキノン)☆


PQQ ピロロキノリンキノン・・・初めて知りました。


PQQは、14番目の新たなビタミンの可能性があるということが、科学雑誌「Nature」に掲載されて世界中から注目を集めた成分なんだそうです。

ビタミンにそんなに種類があったんだとそこでも驚き。


強力な抗酸化物質として作用して、体内のミトコンドリアの生産をサポート。

PQQをとると、エネルギーを作り続けるようにして卵胞の成熟をうながして、排卵を助ける効果があると言われているそうなんです。


卵胞の成熟をうながしてくれるなんて、30歳半ばの私には飛びつきたくなるほど嬉しいこと。


このサプリは、11カプセルを目安に飲むの。

飲む時間はいつでも良いそうなんだけど、私は飲み忘れないように毎日同じ時間に飲むようにしています。

ハードカプセルだけど、1粒でいいので、無理なく飲み続けられそう。


男性機能の亢進にも良いようなので、2人で飲むのも良いかも。

同じサプリを一緒に飲むと、一緒に向き合ってる感じがしていいよね。


サプリだから飲み続けることが大事だし、とりあえず1袋飲んでみます。

良さそうだったらリピして飲んでみたいな。



詳しくはこちら


#株式会社メニコン #PQQ #ピロロキノリンキノン #妊活 #サプリメント #妊活中 #妊活サプリメント #ミトコンドリア #コエタス #ジネコ #妊活 #妊活応援 #妊活サプリ