車を新しくして数ヶ月。

すでにもわっとした匂いが。。。

まだまだ新車の香りでいてほしい。


だから、こちらを使ってみました。


[ダイナミックフローDFS]


即効脱臭で脱臭消臭&高速冷房で空調節電できちゃうアイテム。

今話題のSDGsにもつながりそう。


ダイナミックフローは空調機の送気口ルーバーに貼るだけで消臭出来るので、とっても手軽。


1箱に2枚入り。


私はカットして使っています。


今回私は車に使ってみましたが、エアコンにも良いみたいなの。

(私と夫の車で使い切ってしまいエアコンに貼れなかった・・・涙)



不快な臭気分子をマイナスイオンで中和して、臭気レベルを低減してくれるんです。


それだけじゃなく、即効空調で、約2℃の省エネ設定

が可能になるんだそうです。


そしてこの貼るタイプは寿命3年以上っていう優れもの。


さてさて、貼ってみての効果は・・・

貼った初日は特になにも感じず。

次の日も大して変わらず。。。


しかーし!3日目に変化が。

車に乗っているときに、ふと「あ、匂いがしない」って思ったの。

その後また車に乗るときに、意識して嗅いでみたら、もわっとしたニオイが無くなってた。


これは凄いんじゃないかと思ってる。

夫の車の、タバコ臭さも気にならないし、エアコン用にもう一箱買っちゃおうかな。


#エアコン臭い #速攻脱臭 #無臭 #monipla #360x3_fan

東亜システムクリエイトファンサイト参加中 有限会社東亜システムクリエイト 断熱粒素ヒートカットパウダー