「乳液なのに肌補正」って言葉に惹かれたアイテムをご紹介します。


[ニューニート外用乳液]


これ、ジェンダーレスコスメなんです。

だから、性別関係なくスキンケアの延長で使えるの。


沢山の人が気軽に使えるって、良いですよね。


この乳液は、乳液のようなBBクリームのような、「外用乳液」。

メイクをするほどではないけれどスッピンはちょっとって時に使っています。


BBクリームと違うのは、メイク落とし無しでも、水で簡単にオフ出来る事。

肌にも優しそうな気がする。


私は、洗顔後、スキンケアの最後に使っています。

1~2プッシュ位で、顔全体に広げられるくらいの伸びの良さ。




緩めのみずみずしいテクスチャーで、肌にしっかりフィットするところが良い。


顔の色むらや、毛穴をスーッとカバーしてくれる感じ。

シミなんかは隠せないけど、血色のいい綺麗なすっぴん素肌のように魅せてくれます。


ファンデ塗ってますって感じが全然ないので、男性にも使いやすいのかも。

くすんだお疲れ顔を、血色のいい元気な肌に魅せてくれます。




#ニューニート #neuneat #ニューニート外用乳液 #スキンケア #ジェンダーレスコスメ #genderless #コスメ #スキンケア

@neuneat_official