おでこ、テカりやすいので、前髪のべたつき問題は深刻。

べたつきや束感対策にはコレ。


[ルシードエル #髪のベタつきリセットスプレー]



気になる部分にスプレーして、なじませるだけで、軽やかで素髪のようなサラふわヘアがキープできるスプレーです。




吸油パウダー・吸湿パウダー・スタイリングパウダーの3つのパウダーが入っていて、さらふわ髪をキープしてくれます。



使い方は、上下に強く56回振って、10cm以上離して髪の表面や根元にスプレー。

スプレーしたら手で髪になじませるだけ。


パウダーが入っているけど、白残りしないところが使いやすい。


仕事終わりにべたついた前髪をリセットできるのがありがたくて、めちゃくちゃ使っています。



帽子をかぶってぺたんとした前髪も復活するし、活躍する機会が多い。

べたついて束になった前髪もサラサラとほぐれるの。


このタイプって、香りがきついものが多い気がするんですが、これはほのかに香るシャボンの香り。

香り残りもしないので使いやすいです。



普段使いにはもちろんですが、災害用にもストックしていると良いかなぁなんて思いました。




マンダム ファンサイト参加中 株式会社マンダム