残業が続く。。

最近は週に数回は職場で夜ご飯になってしまっています。

カップ麺やコンビニ弁当。


肌荒れも出てきたし、このままじゃいけない。

そう思って取り入れているのがこちらです。


[井藤漢方製薬 100%大麦若葉]



困ったときの井藤漢方製薬。

井藤漢方製薬のサプリは私に合っているのか、かなり調子いいので、井藤漢方製薬の青汁で健康管理しちゃいます。


この青汁の特徴は、豊かな大地で育った大麦若葉を100%使用しているところ。

緑黄色野菜の補給に最適なんです。



収穫からブランチング加工まで2間以内っていうのも魅力的。


私は青汁が大好きなので、お水に溶かして、しっかり青汁の味を楽しみながら飲んでいます。




フルーツタイプの青汁が苦手で、こういうザ・青汁って感じのが好きだから、ごくごく飲めちゃう。


ザ・青汁って感じだけど、えぐみやクドさがないのでスッキリ飲めます。

スッキリした抹茶みたいな感じかな。




たまに気分を変えて牛乳やアーモンドミルクで割って飲むんだけど、これもおいしい。


そしておすすめはスムージー。

毎朝フルーツと野菜のスムージーを飲むようにしているんだけど、これに入れてパワーアップスムージーにしています!!




少し溶けにくいから、少量の水や牛乳などでよく混ぜた後に、残量を加えると溶かしやすくなるのでおすすめ。


この青汁、気に入った。