長年愛用しているお気に入りシャンプー。


[La villa vita リ・ヘア シャンプー]



多々浮気はするけど、結局このシャンプーに戻ってくる。

特別な日の前日や当日も、シャンプーはこれって決めています。



とにかく仕上がりが最高。

サラサラ、つるつる、それでいてツヤツヤになれるの。




特徴は、厳選された最高品質のアミノ酸系洗浄成分配合している事。


話題のエイジングケア成分「ヘマチン」を濃厚配合しているから、白髪にも効果がありそうだなって思ってる。


黒くてとろりとしたテクスチャーのシャンプーです。

この黒い色がヘマチンの色なんだそうです。



私は、しっかり予洗いをした後、頭皮をマッサージするように洗っています。


泡立ちも良くて、もっちり泡です。

この泡で泡パックするのがオススメ。


泡を、頭皮と髪全体に行き渡った状態にして、23分泡パック!

いつも以上に良い髪に仕上がってくれます。



普段はこのシャンプーの後にトリートメントをしますが、正直、シャンプーだけで大丈夫なんじゃ?と思ってます。


試しにシャンプーのみで完了したときもあるんですが、軋まないし、サラサラだし、このシャンプーだけでキマル!



このシャンプーは何回リピしたか分からない位好き。


私は普段はツルハドラッグで買っています。

トライアルパウチも販売されているので、是非是非使ってみてください。オススメです。