お猫様のご飯。

美味しくて身体に良いものを食べてもらいたい。


でも猫様ってご飯も気まぐれ。

食べてくれたり、これキラーイって見向きもしなかったり。


私は猫様のしもべなので、猫様のお気に召すご飯をひたすら探しています。


我が家のお猫様がしっかり食べてくれるのがこちら。


LUNA(ルナ) かつお節としらす&ほたて味ビッツ添え



1つの袋に、2種類のアソート入り!

そして個包装がありがたいカリカリです。



私が良いなと思った最大のポイントはかつお節。

かつお節がふりかけてあるタイプのカリカリなんです。



我が猫様はふりかけをかけてあげると食べてくれる率があがる。

でも毎回かけるのは手間だしお財布にも優しくない。


だから、この最初からかつお節がふりかけてあるカリカリを見たときは、コレだー!と思ったんです。


そしてこのカリカリ、お星様のカタチが入ってるの。可愛い。



我が家のお猫様は、このカリカリがお気に召したようで、ガツガツ食べてくれます。




美味しそうに沢山食べてくれると、私まで幸せな気分になっちゃう。



好き嫌いの激しい我が猫様、これはちゃんと食べてくれるから、他の味も買ってみようと思っています。




モニプラ@ペットラインファンサイト参加中 ペットライン株式会社