毎日スッキリしない、身体が重く感じる方へ。

それ私です。


年々おもだるーくなる身体。

こちらを試してみました。


[マカンの柳田酵母]



1包で、24種約46億個もの有益な微生物が効率よく摂取できるののがポイント。


手軽に菌活生活・腸活が始められます。


炭水化物の糖分を分解する白糀を高配合。

筋肉に必要なアミノ酸を生み出す麹菌も豊富なのが特徴です。



炭水化物大好きだし、食欲のままに食べてしまう私にぴったりなのでは!?


11~2包を目安に飲みます。

私はとりあえず1包からスタート。



お水に溶かして飲んでいます。

どんな味だろうと思ったら、意外に意外、バナナ味。

とっても美味しいって訳じゃないけど、飲みやすい。

苦じゃなく続けられるお味です。



私は時間がある時は、自家製スムージーに入れて飲んでいます。

バナナ味がスムージーにぴったりなんです。


そして、ヨーグルトに混ぜるのも、ほのかにバナナの味がして美味しい。



さて、効果。

3日目に実感!

いやー、スッキリ。

出た出た!

健康的にもりもり出た!

(何が出たかは自粛させてください 笑)


慢性便秘の母にもオススメしちゃいました!





株式会社マカンファンサイト参加中 マカンの柳田酵母