顔のテカリ、気になります。

今でさえ気になるのに、本格的に夏になったら私の顔はどうなることやら。


今年の夏はマスクもあるし、今まで以上にギドギトテカテカになりそうな予感。


そこで、テカリ防止効果のあるこちらの化粧下地を使うことにしました。


BABY PINK シフォンジェルプライマー]



可愛らしいパッケージ。

オンナノコーって感じが可愛い。



見た目にもラメラメ感が分かります。

このラメラメが肌を綺麗に見せてくれるのね。



スクワラン、ホホバオイル、フラーレン、シアバターも入っているから、スキンケアにもなりそう。


早速使っています。

ジェル状の下地は初めて使いました。



肌に塗ってみると、サラサラ。

想像以上にサラサラに仕上がります!

塗るとラメも見えなくなって、サラッふわっとした見た目の肌になります。



ラメラメジェルからは想像出来ない仕上がり。


日中のテカリも抑えられているし、毛穴も目立たないのも良かった!


私は特に、眉間と頬のテカリが抑えられているなぁって思います。


これからの季節に活躍してくれそうな化粧下地です。