妊活中です。

入籍して早数か月。

コロナで色々ありましたが、妊活進めています。


とはいっても私は30代半ば。

期待より不安の方が多い。

年齢、ストレス社会。

バランスの良い食事を心がけてはいるものの、とっても不安。


そんな時はサプリメントの力をお借りします。


私が今頼りにしているのはこのサプリメント。


mitas-ミタス-



葉酸と温活のハイブリッドサプリメントなんです。

妊活~妊娠初期に必要な葉酸400㎍、 ヘム鉄、 ビタミン・ミネラル類を配合。

でもそれだけじゃないんです。


従来の妊活向けサプリメントには無かった高麗人参、 なつめ、 陳皮などの和漢成分 がふんだんに含まれています。



妊活に大切な温活まで出来ちゃうサプリメントっていうのが凄く良いなぁって思ったの。

身体を冷やすのは良くないからね。



それから、パッケージも良いなって思った。

パッケージの外見に、「妊活サプリ」や「葉酸サプリ」などの記載がないの。

人の目を気にしないで持ち歩けるじゃん!と、このパッケージをデザインした方へ感謝。



早速飲み始めています。

錠剤の外見は黒っぽいです。

これは自然由来の「ヘム鉄」が豊富に含まれている証拠なんだって。

若干鉄と葉酸特有の匂いがしますが、飲んでしまえば気にならない。

粒も小粒なので飲みやすいです。




健康や食事、睡眠に気を配りながら、このサプリメントと共に妊活していきます。



詳しくはこちら。