敏感肌寄りの乾燥肌です。

30代半ばに差し掛かり、エイジングケアの必要性を強ーーく実感しています。


しかーし、敏感肌だと、エイジングケア用のスキンケアが肌に合わないことがあるし、不安。


敏感肌でも安心して使えて、効果もあるスキンケアはないかなぁと探して見つけたのがこちら。


[オールインワン美容液 ANCLVIS(アンクルイス)スーペリアワン



それも、化粧水+シートマスク+美容液+乳液の機能を兼ね揃えた優秀な奴。


使っているお水にさえこだわっているスキンケアなんです。

医療現場で使用される特殊な水『パイロジェンフリー水』を使用しています。

特殊なろ過装置で不純物を全て取り除いた安心なお水なんです。



肌の刺激になるものを極力省いて、 低刺激なのにエイジングケアを可能にした高保湿オールインワン美容液という、敏感肌にありがたいスキンケア。



配合されているものも良い感じなの。

お肌を若々しく健康に保つ、 EGFというグロースファクター成分を配合。


それだけじゃなく、4種類のプラセンタエキス、 4種類のヒアルロン酸、 セラミド、 サメ軟骨由来のプロテオグリカンまで配合されています。

私の好きな、プラセンタとセラミドが配合されているのが嬉しい。


早速使っています。

プッシュ式のボトルが、衛生的だし、適量を出せるし、使いやすい。



こっくりめの重さのある美容液です。

肌にのせると、滑りが良くて、するする広げる事が出来るから、摩擦の負担が少ないのかなと思いました。


つけて最初はべたべたしたので、、べたつくスキンケアが苦手な私は残念に思っちゃった。


が!!

ハンドプレスしてたら、いつの間にかべたつきが無くなって、サラサラですべすべになってる!!!

馴染み良すぎ!そして浸透力もある!


表面すべすべで、内側もっちりになるの。

この感じ好き。



敏感肌ってだけあって、肌がむず痒くなったり、赤みが出たりすることもなくて、ストレスなく使えています。

そうそう、こういうエイジングケアを探してたのよーー!!




使って数日ですが、すでにメイクノリが良くなって、メイク崩れも減った!


敏感肌だけど、エイジングケアしたーいって方、オススメです。




ANCLVIS(アンクルイス)ファンサイト参加中 ANCLVIS(アンクルイス)公式オンラインストア