SONOMAMA MADE(ソノママメイド)]




たった2ステップで化粧水、乳液、美容液、クリーム、パックなどの機能全てを網羅した革命的肌育時短スキンケアなんです。


化粧水と乳液状美容液、朝と夜たった3分で15分以上のスキンケア効果を実感できるみたい。


化粧水も乳液状美容液もヒト幹細胞培養液を3種類も配合しているんです。


ワクワクしながら使い始めています。


四角のボトルがかっこいい。

可愛いボトルやオシャレなボトルはよく見かけるけど、かっこいいのは珍しい!

インテリアに映える!



プッシュタイプだから衛生的に使えるし、使う量がわかりやすいのがいいですね。




化粧水は透明なサラッとタイプ。

肌にするんと広がって、もたつかずにケアできちゃう。




乳液状美容液は白い柔らかい乳液。

こちらも伸びが良い。


しっかり潤いを肌に閉じ込めたような肌になります。

もちっと弾力のある肌っていうのかな?しっとりというより、もっと中まで潤いが届いている感じ。


だけど重苦しい感じはないの。

ベタつきもないし、快適。




クリームやオイルはつけていないのに、蓋をしたような安心感があるのが不思議。


このスキンケア、良いかも。

時短で手軽なのに、時間をかけてスキンケアしたみたいな仕上がり。



期待して使い続けます。

ソノママメイドファンサイト参加中 購入ページ