使い切りレビュー



プルリンコ 潤いジェル

ポンプ式でオールインワンっていうのが、すごく便利で楽でした。

しっかりしたテクスチャーで、保湿も満足に出来るので、物足りなさを感じないで使えました。

モロモロが出やすいので、朝のメイク前の使用は避けて、夜にたっぷり使っていました。



プロアクティブ リバイタライジングトナー

10代、20代の頃に助けられたプロアクティブ。

大人ニキビにもそこそこの効果を発揮してくれました。

フェイスラインにはあまり効かなかったけど、こめかみ・オデコには効果ありました。

あと、背中ニキビにはかなり効きました。



BSJ リキッド E アイライナー

描き心地も色もちも良かった。

すごく描きやすくて不器用な私でも綺麗なアイラインが引けました。

美容液配合なのも嬉しいポイントでした。