使い切りレビュー



マルシュール パウダリーファンデーション

サラッと軽いつけ心地が息苦しさを感じなくて良かったです。

きめ細かいパウダーが肌を綺麗に見せてくれます。

カバー力は弱めでした。

だから、メイク直しで使っても厚塗りにならないで綺麗に仕上げる事が出来ました。

とても使いやすかったです。



ラミューテのエンリッチ化粧水

リピ何本目の使い切りだろう。。

フェイス周りのムズムズや大人ニキビが出来そうな時はコレ。

スッとムズムズが治まるし、これを使うようになってからフェイスラインの大人ニキビが激減。

私にはなくてはならない化粧水です。




アーユルヴィスト アビヤンガ ボディウォッシュ

オイル状のボディソープ。

使い始めは慣れなかったけど、慣れるとすごく良かった。

アロママッサージしながら体まで洗えている感じ。

肌もしっとりして良かった。

これ使ってたら、今までのボディソープじゃ満足できなくなっちゃう。