ユゼ化粧品の抹茶配合洗顔フォーム



抹茶配合のスキンケア、初めて使います!

緑茶配合っていうスキンケアは使ったことがありますが、抹茶は初めて。


それもただの抹茶じゃございません。

京都府宇治地方産の抹茶配合です。


抹茶パウダーと濃い茶カテキンの力で、美肌ゲットできちゃうと良いなぁ。



カテキンって、健康に良いだけじゃなく肌にも良いんだよね。

殺菌作用もあるみたいだし、肌を清潔に保てそう。


パウチタイプの洗顔です。

エコな感じが素敵です。


抹茶色の綺麗な洗顔フォームです。

香りも抹茶。

心落ち着くいい香りです。




私は洗顔ネットを使っています。

ネット無しでも簡単に泡立てられましたが、なおアワアワにしたいので洗顔ネットを使っています。

もっちり弾力のある泡です。

もこもこもこーっと、簡単に泡立ちます。

この泡で顔を包み込むように洗っています。

抹茶の香りに包まれて、一服気分。




洗い上りはスッキリです。

汚れがごそっと取れたかのようなさっぱり感。

多少のツッパリ感はありますが、すぐに化粧水を付けちゃえば気になりません。


べたつきやヌルつきが一掃されるので、本当に爽快。

乾燥肌のくせに、こういうさっぱりタイプが好きなんです。



しっかり洗顔出来るからか、ぷつぷつやニキビにもならないで、すべすべ肌をキープしてくれています。

ユゼのファンサイト参加中