洗える 電気かけしき毛布シリーズ



涼しくなってきました。

暑いのも寒いのも苦手な私です。


これからやってくる今年の冬は、暖冬になるのか寒さが厳しくなるのか。。

雪国に住んでいるので、どんな冬になるのか非常に気になります。

気温や雪の量・・気になります。


そして私は冷え性です。

寒さ対策もしておかないと。


冬だけじゃなく秋にも欠かせないアイテムが、電気毛布。



寝るときも座ってる時も使っています。


今年から新しい電気毛布が仲間入りです。


[ライフジョイ]

洗える 電気かけしき毛布シリーズ

JBK551 188×130cm



なんとこの電気毛布、洗えるんです!

電気毛布は洗えないものだと思っていたから、今までは寝るときはカバーをかけて使っていました。

これは洗えるから、そんな手間はいらないし、食べ物こぼしてもショックが少ない 笑

とにかく、衛生的ですよね。




私、秋のキャンプが好きなんです。

(寒がりのくせに)

キャンプで寝るときは、シュラフと電気毛布の組み合わせがお決まりになっています。



でも、テントの中とは言え、野宿。

汚れが気になっていました。

これからはキャンプのお供の電気毛布はこれに決定ですね。

洗えるし、ダニ対策も出来るし。

(温度設定の所で、ダニ退治を選択できます。)



最近は肌寒い日が多いから、この電気毛布が度々登場しているのですが、猫様もお気に入りみたいですね。

いつもは寄ってこないのに、電気毛布を膝にかけていると寄ってきます。

洗えて、ダニ退治も出来るから、この電気毛布ばっかり使っています。

【Amazon】LIFEJOY 洗える 電気かけしき毛布シリーズ JBK551 188×130cm