使い切りレビュー





しろ彩 ☆



赤ら顔対策のクリームです。

保湿力が高くてしっとりと潤いました。

結構重さを感じます。

重さを感じるスキンケアって、吹き出物が出る事が多い私ですが、このクリームは問題なく使えました。

負担無く、しっかりと保湿が出来たんだなぁと思えたクリームです。

赤ら顔なので、このクリームはリピして使いたいなぁと思いました。



do organic ☆



サラッとして使いやすいオイルでした。

乾燥が気になる部分に重ね塗りをしても、べたつきが気にならないのが良かった。

私の保管方法が悪かったのか、オイルがだんだん油臭くなってしまった。

(夏の間あまり使わずに、涼しくなって久しぶりに使いだしたので・・)

スキンケアは開封したら早めに使わないといけないなぁって反省。

オーガニック系は特にね。