兆活果実


夏、暴飲暴食しました。


楽しかった代償に、腸の調子がイマイチ。

出なかったり、緩かったり、これはまずいなぁって思って、腸を整えるサプリメントを飲んでみました。


「兆活果実」


腸内フローラのバランスを整えて、ダイエットをサポートするサプリメントです。


「あまおう」の乳酸菌なんです。珍しいですよね。

実は、配合されている「あまおう乳酸菌」、世界で初めて採取されたんだそうです。


30種類の果実や、代謝アップを促す121種類の発酵エキス、りんごポリフェノールや難消化性デキストリンが配合されていて、3兆個の乳酸菌が腸内フローラのバランスを整えてくれます。


かなり沢山の成分が入っているのに、12粒から4粒で良いのが楽ちん。


「あまおう」の乳酸菌って、他の乳酸菌と何が違うのかなって思って、サーチしてみました。


「あまおう乳酸菌」には、代謝をアップして脂肪を燃焼させてくれて、痩せやすい体質づくりに繋がったり、食べてしまった脂質や糖質の吸収を抑制する効果があるそうです。


さらにお腹の中にたまっている物の排出を促進する効果もあるそうです。

腸内環境を整えることで肌が綺麗になることも期待出来ちゃいそう。


あまおうパワー凄い!

早速飲んでいます。


私は朝晩の食事の前に1粒飲んでいます。

最初、1回に4粒飲んでいたら、お腹を下してしまいました。

効果絶大でしょ。


なので様子を見ながら飲む量を調整したら、私には朝晩1粒づつが合っていました。


今は、腸の調子が良い感じになっています。

たまる事もないし、緩くなることもなく良い感じ。


乳酸菌はやっぱり大事な菌なんだなと改めて実感しています。


このサプリメントで、夏の間の腸の疲れを癒したいなぁって思っています。


株式会社ヴェントゥーノファンサイト参加中 兆活果実