使い切りレビュー


ケイトのアイシャドウ☆


リピ2個目使い切り。

上の3色を使っていました。

グラデーションを簡単に作れたのと、濃い目の色がアイライナー無しでもはっきりした目元になるのが良かった。

下の2色は捨て色です。1.2回しか使ってなかった。



ソフィーナのスティック美容液☆


滑らかな使い心地が良かった。

1本使っただけじゃシミは消えないけど、使ったところのくすみは飛びます。

日焼けしちゃった時にシミに塗り込むと、濃くならずに落ち着くのが良かったです。



オンリーミネラルのファンデーション☆


リピ買いして使っています。

とにかく顔が軽い。肌が息苦しくないのが良い。

メイクオフ後の肌が疲れていないのが最高。

これを使ってから肌が綺麗になってきています。

カバー力はそこそこ。

シミはコンシーラー必要かな。

これからもリピして使っていく予定。