梅雨が明けた筈なのに、髪のうねりやクセは収まらず

夏は湿度がたかいから、尚更うねりが気になります。


毎朝のうねりとの戦いに終止符を打つべく、お高いですが、Hzストレートリペアシャンプー&トリートメントを使って見ることにしました。


毎日ブローやアイロンを使って伸ばしていますが、ダメージが溜まって、ますますうねりの原因になるんだそうです。。


だから、毎日のシャンプータイムでケアするのが大切みたい。


このシャンプーとトリートメントは、

「髪の美しさを鮮やかに呼び起こし、どこまでもまっすぐな輝きを授ける」、特別なヘアケア。

それも、『髪のくせ・うねり』にフォーカスしたヘアケアなんです。


さあ、今日から使ってみます!


しばらく使ってから、またレポします。



関西テレビハッズ ファンサイト参加中 Hzストレートリペアシャンプー&トリートメント