ドクターベルツの薬用ホワイトエッセンスEX


夏だー!

くすみにシミの季節が、やってきました。


本格的に美白対策しないとまずいなぁと鏡を見ながら思いました。。。


ドクターベルツは、プエラフィカエマルションを使っていた事があって、肌に合っていたので(フェイスラインの吹出物に効果がありました)、美白対策も、ドクターベルツに決定です!


[薬用ホワイトエッセンスEX


パワーアップリニューアルしたばかりっていうのも良いねー!


シミには色んなステージがあるって知っていましたか?


紫外線を受けてダメージを受けたステージ。

真皮の中でメラノサイトがメラニンを放出するステージ。


肌の中で着々とシミになる準備をしてるのですね。。

怖っ。

そういえば、紫外線をあびたら、数年後にシミになるって聞いたことある。


この美容液は、どのステージにも対応できるように設計されてるんだって!

これ一つで、肌の中のシミ予備軍たちから、シミの赤ちゃんとまで戦ってくれるのですね。


メラニンの生成や、微弱炎症の鎮静まで、これで対策できちゃいます。


美容液ですが、しっかりしたテクスチャーで、クリームみたいです。


私は2プッシュを化粧水の後に使っています。

しっかりハンドプレスしながら、「びはくーびはくー」と念を込めています。


肌に馴染むと、モチっと手のひらに肌が吸い付いてきます。

美白美容液ですが、保湿力も申し分ないです。

あ、でもベタつきは感じません。

サラッとした仕上がりです。



美白系のスキンケアって、肌がピリピリしたり、ムズムズしたり、刺激を感じる事が多いのですが、これは大丈夫でした。

自然由来成分が使われているからかな?


最初に感じた効果は、頬。

頬骨の下あたりのくすみがとれてきて、明るくなってきました。

ここのくすみが改善されると、お疲れ顔に見えなくなるんですね!!

嬉しい。


この調子で、シミ予備軍たちにも効果を発揮してほしい!


数年後の肌のために、頼りになる美容液です。


詳しくはこちらです。