快眠応援サプリメント「夢見ここち」


寝つきが悪いんです。

ベッドに入ってから眠るまでだいぶ時間がかかっちゃいます。


そして辛いのは夜中に何回も目が覚める事。

寝た気がしないし、疲れも取れない。。


寝る前にパソコンやスマホを触るのを控えてみたり、ホットミルクやカモミールティーを飲んでみたりするのですが、改善されず。。


ストレスが多い時に特にひどくなります。


サプリメントに頼っています。


今飲んでいるのは、

快眠応援サプリメント「夢見ここち」


「グリシン」や「トリプトファン」「ギャバ」「カモミール」といったリラックス効果のあるハーブなどが配合されているのが選んだポイントです。


ストレスが多い時に睡眠の質が落ちる私にはぴったりだなぁと思ったんです。

ギャバとか最近良く耳にするし、気になってました。

体も心もリラックスして眠れたら気持ちいいだろうなぁって。


睡眠で大切なのは入眠90分の質にあるらしくて、ノンレム睡眠をできるだけ深くする事が大事なんだって。

このサプリメントは、そこに注目して成分を配合しているのがポイント。


飲んで数日は、実は効果を全く感じられませんでした。

ダメかなぁって思って、飲むのやめようかと思ったのですが、とりあえず1週間飲んでみようと思って続けてみました。


6日目、いつもは夜中に3回は目を覚ますのですが、なんと1回だけ!

それもまたすぐに眠れて、あとは朝まで目を覚まさなかったんです。

それ以降は毎日起きても1回、朝までぐっすりの日もあります!!


ここまで効果を実感出来るとは思っていなかったので、本当にびっくりです。


まだ、寝つきは悪いままですが、朝起きた時に「よく寝た」って思えるんです!


手放せなくなりそう。

ハツラツ生活ファンサイト参加中 【公式】夢見ここち 【公式】ハツラツ生活