使い切りレビュー




ヴィジョンステイト 美白洗顔石鹸☆


ワントーン明るくなった。

くすみが取れて全体的に白くなったのがめちゃくちゃ嬉しい。

シミやそばかす等、ピンポイントで消えることはなかったです。

肌が敏感になっている時は少しピリピリしたので、肌の調子が良い時に使っていました。




潤静☆


リピ2本目使い終わりました。

使い始めはつっぱり感が気になったものの、気にならなくなった頃には乾燥を感じにくくなりました。

肌が乾燥してボロボロの時ほど効果を感じる事が出来る化粧水だと思います。




ラヴィラヴィータのトリートメント☆


とにかくサラツヤ。

手触りも見た目もどっちも大満足の仕上がりになりました。

ラヴィラヴィータは何回リピしてるかわからない。

また買わなきゃ。