かほりのおめぐ実


口臭対策始めています。


私の職場は、少人数での会議や打ち合わせが多いんです。

人との距離が近いから、口臭はかなり気になります。


会議前にマウスウォッシュや歯磨きをしますが、時間がない時は何もしないまま。

自分の口臭が気になってしまいます。


根本から口臭対策がしたいなーと思って飲み始めたのがサプリメントです。


かほりのおめぐ実


体内から口臭対策対策が出来るんだそうです。


13粒。

私は朝・昼・夜、食事後に飲んでいます。



これ、即効性はありません。

ニンニク料理なんかを食べた後に、胃の中から匂いを消してくれるとか、そういったサプリメントじゃないようです。


毎日飲み続けて、体内から変えていくサプリメントです。


私は生理前とかは特に口臭がきになるので、そういったことに効果があると良いなと思いながら飲んでいます。


私がまず感じたことは、なぜか便通。

腸の調子が良くなりました。

なぜだろう。

腸の中から整えてくれているんだろうか。

もしそうだったら、口臭にも期待ができそう。

口内じゃなく、歯磨きじゃどうしようもない体の中からの匂いを抑えてくれるかもって思えています。


とりあえず毎日欠かさず飲んでみます。


特徴★

特別な製法で濃縮したシャンピニオンエキスでニオイを軽減


・乳酸菌配合で腸内環境からニオイ対策につなげる


・ポリフェノールの量が多い沖縄県産のモリンガで抗酸化作用も期待!


10種類のハーブでさらにニオイ予防


詳しくはこちらです。