天使のおまもり プラセンタ原液


GENPRESS


原液プラセンタでスキンケア、初体験です。


原液ってなんだか凄いですよね。

薄めてないから効きそうなイメージがあります。

このプラセンタは、こだわって選び抜かれたものを使っているので期待値高め。


洗顔後すぐに使うスキンケアです。

洗顔→プラセンタ原液→化粧水などの普段のスキンケアの順に使います。

今あるアイテムにプラスするだけなのが良いですよね。


サラッとした軽いテクスチャーです。

もっとこってり重いのかなぁと思っていたので、化粧水のような使い心地に驚きです。

重さを感じないのが息苦しくなくて使いやすいです。

付けた後もべたつかないです。


使っていくうちに、肌が柔らかくもちっとしてきます。

その後に使う化粧水の邪魔もしないし、むしろ化粧水のなじみが良くなっているように思います。


使って2日目に、ぽちっと小さい白い吹き出物が出ましたが、1個だけで治まりました。

(新しいスキンケアを使うとぽちっと出ることが多いんです、私の肌。)

その後は肌荒れすることなく順調に使えています。


乾燥肌の私ですが、乾燥からくるべたつきが軽減されてきています。


原液美容、引き続き取り入れていきます。


★特徴★

・バージンプラセンタ100%の原液美容液。

バージンプラセンタは「国産プラセンタ」のみを使用。

・バージンプラセンタは通常のプラセンタの20倍以上の必須アミノ酸を含んでいます。

・豚プラセンタエキス(KX-1/KX-3)は国産豚から製造しており、安全性と品質の高さが魅力的です。

・国内GMP認定工場で製造。






GENPRESS (ジェンプレス)ファンサイト参加中 GENPRESS(ジェンプレス)