スパークリングイレーサー



白い歯を取り戻したくて使っています。

北米に住んでいた時があって、その時はめちゃくちゃデンタルケアに拘っていました。

(多分スキンケアよりも気にかけていたかも)


歯並びが悪かったり、黄ばんでたりするのは良くないことっていう認識でした。

言い方が悪いですが、歯が黄ばんでいるのは低所得者というイメージです。

帰国してはや数年ですが、デンタルケア、疎かになっています。

歯より肌!

そんなこんなであっという間に黄ばんでしまった私の歯です。。。

あの頃の白い歯は嘘のよう。。。


毎日のコーヒーに夜な夜な飲むワイン。


もう歯磨きだけじゃ手遅れになってしまったので、こちらを使います。


光で汚れを落としてくれるホワイトニング機器です。


使い方は簡単です。


まずはいつも通りに歯磨き。

(この時に、色見本と自分の歯を見比べておくと、ビフォーアフターがわかって楽しいですよ。)



マウスピースにジェルを塗ります。



マウスピースを歯に当てて10分待ちます。


10分経ったら、もう一度歯磨きをして、浮き上がってきた汚れを落とします。


本当に簡単。

刺激がないから毎日でも使えるのがいいよね。


私、これからしばらく毎日使ってみます。

ある程度白さが戻ったら、週1回くらいのペースで継続していきます。


3回使用で感じた効果は、歯のくすみが抜けたような感じです。


色見本で言うと、1は間違いなく白くなっています。


歯本来の白さを取り戻して、笑顔の似合う人になりたいな。


デンタルケア、もうさぼったりしません!!!



詳しくはこちらです。

サプライズ健康・美容商品ファンサイト参加中有限会社サプライズ