春らしくワンピースを着てみたくなりました。


ちょうど週末に大学時代の集まりがあったので着てみました。


ドレスショップNight1七分袖シフォンワンピースです。



落ち着いた紺色ですが、ふわっとしたデザインが地味にならずに華やかに見せてくれます。


首周りなどもしっかりとした作りで、プチプラ感を感じさせません。


スカート丈も上品に着る事が出来る長さなのがありがたい。


短いの苦手だし、ロングだとどう着こなせばいいのか分からない私にぴったり。


さらっと軽い着心地が良いです。

腕の部分が軽くシースルーになっているので、私は上に7分袖のジャケットを羽織りました。

ジャケットとの相性も良くて、上品さが増します。



合わせる小物によって、綺麗目にしなきゃいけない場にも、普段のお出かけにも使える万能なワンピースだと思いました。


ドレスショップNight1要チェックですね。


ナイトワン公式ファンサイト参加中有限会社Night1mi06〔七分袖シフォンワンピース〕