inic モアブルームデュアルアイライナー


フィルムタイプとジェルタイプ両方使えるアイライナー。



お湯で簡単に落ちるフィルムタイプ(水性)と、落ちにくいジェルタイプ(油性)の2種類が1本になっている、便利なアイライナーです。




フィルムタイプは、マツエクをしている方にオススメです。


私はまつげの際に使っています。

粘膜やその周辺にラインを描くのは、フィルムタイプの方が安心だからね。


それにフィルムタイプには、6種の美容成分、5種の育毛成分が配合されているので、メイクしながらケアにもなるんです。


細くて、するする描けます。





ジェルタイプは汗や涙に強いウォータープルーフだから、目尻のキャットラインを描くのに向いています。


これが滲まなくて良いんです!

目尻のラインって、滲んだり取れたりして汚くなりがちなんだけど、これは夕方まで綺麗を保ってくれるんです。



一本で二役は、本当に便利。

使い分けが出来るって使いやすいです。



★特徴★

・とれない水性、落ちない油性。


・6種の美容成分、5種の育毛成分が配合された水性フィルムタイプは、まつげ・エクステに優しいお湯で落とせる摩擦フリー。


・ポイントラインに使える油性ジェルタイプは汗や涙に強いウォータープルーフ。


inicさんのブログリポーターに参加中♪


inic モアブルームデュアルアイライナー 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!