スマート青汁



毎日必ず青汁を飲んでいます。


青汁を飲み始めてもう半年以上。

飲んでいた青汁が無くなったので、新しい青汁に挑戦してみます。



スマート青汁。

この青汁の特徴は、

100%国産、農薬不使用の大麦若葉を使っている事。

毎日毎日身体に入れるものだから、安心は必要。

毎日農薬を摂取したくないもんね。


大麦若葉だけじゃなくて、500億個の乳酸菌も配合されています。

食べ過ぎた日や溜まっているなと思う日は、夜寝る前に青汁を飲むようにしていますが、


乳酸菌がこんなに入っていたら、いつもよりすっきり出来そう。



さらに120種類の酵素も入っていて、青汁パワーを十分に満喫出来そうです。


気になるお味はと言うと、

ザ・青汁って味ではなく、フルーティなお味です。フルーツジュースの味の方が、青汁より近いかも!




青汁特有の青臭さが少ないので、青汁デビューの方にもオススメだと思いました。


牛乳に混ぜると、グリーンスムージーのように美味しく飲めちゃいます。

とっても飲みやすいのに、成分も最高な青汁です  

詳しくはこちら。