Re dermalab



クレンジングもジェルもかなり良かったリダーマラボのモイストCセラムを使っています。



さすがリダーマラボ、期待通りの使い心地です!




緩めのゲル状の美容液です。

肌に乗せるとあっという間に吸い込まれていきます。

ブースター必要なし!!




使用後はもっちりもちもちです。

肌が柔らかくなったかなと感じます。



オールインワンなのに、パック後のような肌になります。


リダーマラボのスキンケアは、表面だけじゃなくて、肌の中まで潤うから好き。

大人肌と向き合っていくのに心強い相棒です。


モイストCセラムの特徴★

・肌老化の約80%といわれる「光老化」の根本原因である活性酸素を強力に除去してくれるフラーレンが配合されています。


3種類のビタミンCも配合


・肌細胞の老化を促進させる糖化が起こると、肌の弾力やハリを与えるコラーゲンが固くなって、シワ・たるみに繋がってしまいます。それを防止してくれる発酵イソフラボンが配合されています。



Re dermalabファンサイト参加中 肌運命を変える!サビない・コゲない美肌をつくる!