日本酒酵母×乳酸菌 ←この組み合わせ良さそう。




日本盛のpourmoi


クレンジングと洗顔が良かったから、ローションとクリームも使ってみます。


私の肌は時より敏感肌になるので、化粧品によっては逆に肌荒れしたり、痒くなったり、乾燥したりテカったり


ほんとうに面倒くさい肌。


そんな肌でもプモアのクレンジングと洗顔は合ったので、こちらも使います!


・ミルキーローション




とろみに驚いた!糸を引くようなとろみ。

肌に乗せると浸透力の凄さを実感!

とろみのあるスキンケアって、表面だけ潤って、中まで浸透しないものが多い気がするけど、これはグングン中まで浸透します!






・クリーム





塗った途端にすっと馴染みます。

ベタつかないのに、ハリツヤ感getできちゃいました。


朝になっても潤い感が続いています。

ローションもクリームも使用感がとっても良いです。







肌のムズムズや痒みも感じず、安定して使えるのも良いです。


肌が弱い方や、ゆらぎ肌の方も安心して使えると思います。


プモアの特徴★

・日本酒酵母と乳酸菌が配合されていて、年齢と向き合う30代から40代に特におすすめのスキンケア。

・ナノ(微粒子)テクノロジーで、保湿成分を極限まで細かくしているんです。だから、うるおいを蓄える力が弱くなってしまったお肌にも、しっかり、そしてたっぷりと美容成分を届けます。

pour moi(プモア)ファンサイト参加中 pour moi(プモア)ブランドサイト