アビエルタのマイルドピーリングジェル。



ポロポロするタイプのピーリングですラブラブ

年齢肌・敏感肌用に開発された肌に優しいピーリングなので、毎日使っても大丈夫そうですデレデレデレデレデレデレ


私は肌がごわつく

脂ギッシュ

何故か部分的にカサつく

痒くなる

ニキビ大量発生


という、定番パターンがあるので、どうにか食い止める為に必死なんです滝汗滝汗滝汗


その上、生理周期で敏感肌になる時期がある、非常にめんどくさい肌を持っていますムキー


そんな時でも使えるのが、このピーリングジェルニヤリ


チューブタイプで、透明なプルプルしたジェルが出てきますおねがいおねがい




肌にのせてパックみたいにするだけでつるっつるになりますウインク

私はクルクルマッサージして、ポロポロと汚れもろとも落とすのが好きニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

手の甲で試した動画です。
分かりづらいかも…



顔だと、もっとポロポロ取れますよ酔っ払い酔っ払い 

使った後は本当につるつるりんです酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払いちゅー





アビエルタ 株式会社アクアファンサイト参加中 アビエルタ マイルドピーリングジェル アビエルタ マイルドピーリングジェル