年齢とともに髪まで衰えてきたので、女性用のスカルプエッセンスを使いますキョロキョロ

使ったのは薬用 Hairmoreラブ





昔は髪の悩みって、枝毛とくせ毛とかだったのに、いつの間にか、ハリのなさ、ボリューム、ぺたん感そしてM字の薄くなる事薄くなる事滝汗滝汗滝汗滝汗ゲロー

はぁ

ため息がでますよチーン


本格的に対策を始めようと思って色々さがしてました真顔


今回使ったのは薬用 Hairmoreちゅー 


・ヘアサイクルの正常化

・頭皮環境の改善

・血行促進

この3つに特化してアプローチしてくれるスカルプエッセンスですウインク


スプレータイプで、シュッとしてからマッサージします口笛

濡れた髪より、乾いた髪にスプレーする方がいいんだってウインク


気になったのが香り真顔

独特のなんとも言えない香りで、私ちょっと苦手…滝汗


良薬口に苦しといいますし、使い続けて効果を感じてみたいと思います真顔ビックリマーク



幹細胞コスメASHADA-アスハダ-ファンサイト参加中 【薬用 Hairmore-ヘアモア-スカルプエッセンス】