楽してるのにちゃーんとスキンケア!


シャイニングプラチナWクレンジングジェルとシャイニングプラチナコラーゲンゲルを使っています。



なーんと!これ2つでクレンジングから化粧下地まで完了します!



まずはこの洗顔、めっちゃ面白い!

ジェルなのに、水を加えると泡立つのー!

ジェル状の時にメイクを落として(しっかりメイクも落ちます)、水を加えて泡だてて洗顔。

これ1つで本当にダブル洗顔不要!


美容液で洗顔してるみたいで気持ち良い。

それに洗い上がりがしっとり。

今までにない気持ち良い肌になりました。

4000円と安くはないけど、買う価値あり。高いだけある!






コラーゲンゲルもしっかり保湿ができます。

オールインワンだし忙しい時だけ使うつもりだったのに、ついつい使ってます

プルプルで気持ちいい!

夜は2度塗りがオススメ。




sh-c.jpファンサイト参加中