顔の印象を決める目元!!

すっぴんでも目ヂカラが欲しい!


まつ毛美容液を毎日コツコツつけています。


最近使い始めたのは、ナノクリスフェア アイラッシュセラム。




有効成分が沢山詰まってるLGAナノカプセルが一つ一つの毛穴に浸透してまつ毛を元気にしてくれるの。

たしかに浸透してる感じがする。まつ毛だけじゃなく生え際にもしっかり浸透してる。



私は朝晩に使っています。

洗顔後にぬりぬり。


朝は乾いた後にメイクをしてます。

マスカラがにじむことも無く、逆に綺麗に仕上がります。

まるで化粧下地を塗ってファンデを付けてる感じ。

そう思うと、今までまつ毛に直接マスカラを付けてたんだぁと。ちょっと怖い。

そりゃまつ毛にダメージあるよね。


使ってると、コシが出てくる!ピンとしたハリを感じる事が出来ました!

毎日続けます。

ホソカワミクロン化粧品ファンサイト参加中