ピルエット(バレエ) | 落語・バレエ・歌・野球が得意な中学生子役 相良飛鷹の両立日記

落語・バレエ・歌・野球が得意な中学生子役 相良飛鷹の両立日記

映画・TVドラマ・舞台などのお芝居や興味のあることと、学業や習い事の両立を目指す男子中学生の子役 相良飛鷹の日常。

小学生以来、ゆる~く続けているクラシック・バレエ。

やはり回転技が楽しいです!

1~2週間に1回くらいのペースで通っているだけなので、バリバリ踊れるわけではありませんが、楽しく踊らせてもらっています。

という事で、僕のピルエットをちょこっとお見せします。

シューズをはいていないので滑りが悪いですが、自宅のフローリングでの4回転です。

稽古場だと時々5回転いける時もあるのですが、

「キレイに回る事が大事!」

と先生からいつも言われているので、ちゃんと意識していきたいです。

さて、3月末までと決めているこのブログも、残りあとわずかです。

今日からしばらくキャンプで不在にするので、4月の初めに帰宅してから最後の記事を書きたいと思います。

では、行ってきます!!


落語・バレエ・歌・野球が得意な男子中学生子役 相良飛鷹の両立日記