なんでか分からいのですが(汗、コメントの書き込み欄が無くなりまして(汗。
頂いたコメントに返信できないので、日記で返信させて頂きます<(_ _)>(汗。

コメント書けるようになったら、文章を返信の方に回して、この日記は削除させて頂きます~<(_ _)>

> chaosさん
 こんばんは~♪
 流石に行動がお早い(笑。 小熊の滝にも行かれたと某ブログ様でお書きになられていたので、実は「近々行かれるんだろうな」と思っておりました(笑。
 お役に立てたのなら光栄です(⌒∇⌒)こちらこそ、ありがとうございます<(_ _)>
 私の文字、汚かったでしょう(笑。私は文字が下手なのです(^^)v
 ですが、実際本当に暑かったですね(汗。確かに桜満開で、花見に誘われたりもしていたのですが、あまりの暑さに家に引きこもっておりました(汗。
 とはいえ、青葉の季節になりまして、滝が一段と綺麗な季節ですので、体調整えて太陽避けながら少しづつ動こうと思います(⌒∇⌒)