現在の私、まだ捻挫が完治していないものの、捻挫から一ヵ月経ち、このままだと筋が縮んでしまうので痛みと腫れを抱えたまま、リハビリを開始。
 とはいえ時間の経過とともに、日に日に良くなっています。

 創作は、前回更新分とほぼ同じ枚数のイラストを描いたものの、更新できる半分くらいしか出来てません(汗。一年に一回は更新できるだろう。という考えは脆くも崩れ去りました<(_ _)>スミマセン(汗。

 そんな感じなのですが、また猫が不調になりました。
 ここ最近何回か猫が体調崩して慌てる日記を上げてましたが、
 今回は本当に「闘病」になりそうです。
イメージ 1


 チャット?で、私の猫のお師匠様に、「今必要なのは、猫を失う覚悟ではなく、猫が穏やかに過すために全力を尽くす覚悟」という金言を頂きまして、その全力わ尽くそうと思います。  あるいは、また暫く姿消すかも知れませんが(汗。 ご容赦下さいませ<(_ _)>(汗。