おお、随分久しぶりの日記です(汗。
 前回の日記でVR購入した事を書きましたが、これが物凄く面白く、この歳で新たな世界が知れてとても楽しいです。
 ここ数か月、それで時間が過ぎた印象(笑。
 特に「V勇者のくせになまいきだR」が超お勧め。自分が思っていた以上にVRには可能性は広いのだと思った一本。
イメージ 1
 さて、今年一年を振り返ってみると、猫が体調崩したり、腰痛だったりとしたものの、ここ数年では一番平穏な一年でした。
 今も、不安や悩みなどを感じずに過ごせる生活をありがたく感じております。
イメージ 2

 腰痛もマシになって来たし、来年も平穏なら、もう少しアウトドア(滝見とか)を行っても良いかなと考えております。今年は腰痛かかえていながら状況は平穏で、後半はドラクエ11やVRで引きこもり(仕事はしてます)状態でした(汗。せっかく買ったカメラとか使わないのは惜しいですし。

 そんな訳で、中々姿現せずにスミマセン
 皆さま良いお年を~。

 創作状況
 現在4ページまで完成。進み凄く遅いです(汗。
イメージ 3
 
 完成までどれくらい時間かかるやら(汗。