前回の日記から一ヵ月過ぎました。
 
 体調崩した猫ですが、完全に回復しました♪
 お陰様で、という言葉が本当に当てはまりまして、詳しい方からご助言頂きまして、ことごとく的中、猫無事回復という訳です。
 ありれがとうございました~
。この場でも改めてお礼申し上げます<(_ _)>
イメージ 1
 心から大丈夫と思えたのは、お盆が過ぎたころなのですが、何にしろ本当に良かったです。いやもう本当に良かった~(汗。
 
 さて、7月の終わりに例のゲームが発売されました。
 このゲームの検索している方は沢山おられると思うので、その検索結果このブログに来られたらガッカリされてしまうので、ゲーム名は書きませんが、これです(笑。
イメージ 2
 私もこの為にps4を購入し、ソフトも予約していたので早いうちに手に入れていたのですが、猫の事があって暫く放置していました。

 現在はほぼ全部終わりまして、真エンドも見ました。
 元々、このシリーズでがっかりした覚えないので、今作も面白いと信じて疑ってませんでしたが、、、私の中では、シリーズ最高傑作です。
 ちなみに、ゲームの中で一番好きなシリーズがこれなので、その中の最高傑作ですから、今までプレイした中で一番好きなのが、この作品ってことになります。
 
 いや、凄い良かったです。
 この年になって、こんなにゲームに夢中になれるとは思いませんでした。
 
 でも、このシリーズもこれで終わりかな。なんか、そんな感じの終わり方だったし。続くとしても、12は何年も先でしょうしね、、、。