2015年の終わり頃から2016年一月半ばにかけて、猫を闘病生活の末亡くしたのですが。あれから一年半経って、再び始まりました。猫との闘病生活が。
 さて、どうなるのか(汗。創作活動再開し、ドラクエ11が今週末に発売、psvrも普通に買える状況になり、腰痛も接骨院に通いだしてから回復に向かっているので、私自身は珍しく良い年だと思って過ごしていたのですが、甘かったですね。そんな訳ないんですよ(汗。ここ何年も、必ず何事か起こっているのですから。とにかく、暫く猫の体調に集中します。
イメージ 1
 現在、創作は二ページ目がほぼ完成といった所なのですが、私は比べるまでもなく、猫が優先なので、まだまだ更新まではお時間頂くと思って下さいませ<(_ _)>