只今、ウチの猫達の中で、ウィルス性の猫風邪が流行してます(汗。
 熱が上がり、鼻水のクシャミをしきりにします。
 酷くなる前に、早めに動物病院につれて行きますが、空気感染するので、一匹の猫が治っても、次の猫にうつります。
 
 現在、猫風邪中のナナ。
 昨日、動物病院に連れてって、今は結構良いみたいだけど、まだ分かりません。
イメージ 1
 現在、平熱ですが、今後一回でもクシャミをするようなら、明日また動物病院に連れて行きます。
 このまま終息してくれれば良いけど(汗。今はまだ安心できてません(汗。
 
 猫繋がりで「みゃあみゃあ」の事も。
 一時はダメかと思ったけど、奇跡的に助かった「みゃみゃあ」。
 今も元気にウチに遊びに来ます。
イメージ 2
 
 飼い主さんは、外に出したくないのですが、みゃあみゃあの「外出せ催促」に折れてしまうそうです(苦笑。
 一日一回は、必ずウチに遊びに来ます。