皆さま、いかがお過ごしでしょうか~。
 暑くもなく寒くもなく、中々の天気に恵まれ、この季節を楽しまれておられる事と思います♪
 楽しむには一年の中で最高の時期ですよね♪
 
 さ~て、私はというとですね。
 
 メッチャメチャ調子悪い!!
 私の患っている「自律神経失調症」は、経験からして「五月」が特に調子が悪くなります。
 先週の水曜日から起き上がる事ができず、会社も休ませてもらっています。今日、無理矢理に身体を起こして、会社に現状報告をして、もう少し回復には時間がかかると伝えて来ました。
 伝えたら、即帰還、布団の中に直行です(汗。
 
 それに、まだ腰が完治してない(爆。
 もう三ヵ月になろうとしているのに、まだたまに「ゴリッ」とか音して痛みを感じております。、、、去年と一緒(汗。
イメージ 1
 調子悪いのも腰が痛いのも、治らないものは治りませんので、暇つぶしに、超丁寧な洗車をしました♪
 連休中から少しづつ細かい所を綺麗にしていって、合計12時間くらい磨きました。
 すっかり綺麗になりましたが、それと同時に「ボディーコート」が三年の間に剥がれているので、ピカピカな光はありませんでした。
 
 ポリマーコートでいいからしたいな~。と、思っていたら、今月車検でした(爆。
 まあ丁度良いので、車検ついてにポリマーコートしてもらいまして、私が磨いた以上に綺麗になって帰って来ました♪
 
 あんまり乗らない(乗ってやれない)タイプRなのですが、こうして見ると、やっはり良いんです~。
 
 私の体調不良でそんな乗る機会がなく、目的地が山ばかりなので乗る機会が無く、、、そんななので、売却も考えてます。
 
 オイル交換の時に、売却したら幾らになるか聞いてみる予定です。
 こんだけ綺麗で走行距離も四万以下だし、良い値がつかないかな~。