イメージ 1
 凡ミスにより、外付けハードディスクをフォーマットしてしまったのは、先の日記で書かせて頂いた通りなのですが、バックアップを取っていないデーターは消失しました。
 
 んで、何のデーターが消えたのだろう?と調べてみました。
 大体は問題ない写真ばかりで、安心していたのですが、、、ある意味一番珍しい写真がない(汗。
 
 吉和の谷で見かけて、隠れながら撮った「ツキノワグマの親子」の写真がすっかり消えてしまいました(汗。
「マジで!!!???」流石に自分の馬鹿さ加減を呪いましたね(汗。
 なんでバックアップ取ってなかったんだろう(汗。
 当時、望遠に適したデジカメを失ったばかりだったので、どの熊もピンボケだったり、被写体ブレしてたりするのですが、撮ろうと思って撮れるものではない被写体だったのと、初めて見た野生の熊なのと、親子ずれで可愛いのとで、とても興奮したので、、、親子熊の写真を失ったのは辛い(汗。
 
 別のサイトにアップしていたので残った一枚。
 ふ~、まあ、猫の写真(大切な時の)を失うよりはマシですかね、、、とはいえガッカリ。
 
 あ、あと、奥三段峡の一部も、、、あ~あ(涙。