朝ご飯昨日バイト先のファストフード店から消費期限切れのバンズをもらってきました。なので早速ハンバーガー作ってみました―vvバンズをトースターで焼いて…中に挟んだのはフリルレタス、エッグ、そして…豚バラwwイメージはベーコンエッグでwww豚バラは弱火でじっくりカリカリになるまで焼いて味付けは塩と粗挽き黒胡椒で卵は型とか作るのめんどくさっ…て思ったので、オムレツみたいに適当に丸く形を整えて挟んでみたら案外見た目いい感じになりました。おいしかった―vまだバンズいっぱいあるのでいろんな食材使って試してみようと思います。
2010/08/12お久しぶりです!テストがやっと終わってのんびり休めたので、ぼちぼち更新したいと思います(*^o^*)まずは最近作った料理から…→→→豆乳マヨネーズトーストです!美味しかったよ(^w^)雑誌に載っていたレシピで作ってみたんですが、塩こしょうをひとふりしてもいいかも…アレンジもこれから考えたいな次ーvvお豆腐とピーマンのオイスターソース炒め豆腐の炒めものをきれいにできたのは初めてだったから嬉しかった―――wwwお豆腐レシピはヘルシーだから極めたい!!でわまた(・o・)ノ
初こんちはー昨日の晩ご飯→夏野菜の豆カレー夏野菜は、パプリカ、ナス。あとデトックス効果が高いと聞いたので、玉ねぎをたっぷり入れてみました。ひよこ豆大好きvvvおとといの晩ご飯→フレンチトーストのハムチーズサンドとズッキーニのグリル・バジルソース&ズッキーニとツナ、パプリカのバルサミコソース以上