昨日バイト先のファストフード店から
消費期限切れのバンズをもらってきました。

なので早速ハンバーガー作ってみました―vv


hidaka0831081さんのブログ-100918_0932~01.jpg


バンズをトースターで焼いて…

中に挟んだのはフリルレタス、エッグ、そして…豚バラww

イメージはベーコンエッグでwww


豚バラは弱火でじっくりカリカリになるまで焼いて
味付けは塩と粗挽き黒胡椒で

卵は型とか作るのめんどくさっ…て思ったので、オムレツみたいに適当に丸く形を整えて


挟んでみたら案外見た目いい感じになりました。

hidaka0831081さんのブログ-100918_0933~01.jpg

おいしかった―v

まだバンズいっぱいあるのでいろんな食材使って試してみようと思います。
お久しぶりです!

テストがやっと終わってのんびり休めたので、ぼちぼち更新したいと思います(*^o^*)


まずは最近作った料理から…→→→



hidaka0831081さんのブログ-100808_1243~01.jpg

豆乳マヨネーズトーストです!
美味しかったよ(^w^)

雑誌に載っていたレシピで作ってみたんですが、塩こしょうをひとふりしてもいいかも…

アレンジもこれから考えたいな

次ーvv


hidaka0831081さんのブログ-100809_2258~01.jpg

お豆腐とピーマンのオイスターソース炒め

豆腐の炒めものをきれいにできたのは初めてだったから嬉しかった―――www

お豆腐レシピはヘルシーだから極めたい!!

でわまた(・o・)ノ
こんちはー

昨日の晩ご飯→
hidaka0831081さんのブログ-100713_2159~01.jpg

夏野菜の豆カレーキラキラ
夏野菜は、パプリカ、ナス。あとデトックス効果が高いと聞いたので、玉ねぎをたっぷり入れてみました。

ひよこ豆大好きvvv

おとといの晩ご飯→
hidaka0831081さんのブログ-100712_1827~02.jpg

フレンチトーストのハムチーズサンド



ズッキーニのグリル・バジルソース
&
ズッキーニとツナ、パプリカのバルサミコソース

以上