みなさんお久しぶりです。U15旭川での指導が始まって二週間がたちました。いきなりU13の練習を任されほんとに何していいのか分からず、ちゃんと練習になってるのかもわかりませんが、自分なりに考え、大事にしてきたことをどんどん伝えていきたいと思います。

そして昨日と今日は岩見沢でコーチに就任して初の試合でした。やっぱり試合は楽しい!課題も見えて来週からの練習がまた楽しみですね。

毎日がテンヤワンヤですが、なんとか生きております。しかし旭川寒い。雪ハンパない。めちゃいいところやないかい。

ようやく生活も落ち着いてきて、そろそろガスコンロ買わなきゃなと思っております。

あとソレル


あ、雪中サッカーって疲れるけど楽しいんだね!

{6094777B-185D-4E56-8CB8-079F5E2A5043:01}

戦場の絆。