1月5日から始まったB級指導者養成講習会が約2週間かけて今日、無事終了しました。
なんとか合格が貰えそうです爆笑
これから第二の人生を歩むにあたって、最初にこの合宿に参加できてよかったと思います。
育成年代のことをいろいろと学び、指導実践することで子供たちの育成に役立つと感じました。
これからが楽しみでしかたありませんニコニコ
しかし終わってみれば楽しかったなー☆

{1CE7153C-C6E5-4F19-8AFE-0DA1A85EE835:01}

{A74E2232-14D6-4256-B7A6-49C08D1A1234:01}

{9CFA6A39-1025-429C-B476-93EECAC65509:01}

{975A5F42-68E4-4458-9DD7-6A9719BFF2A5:01}

{222FBB78-937A-4F52-8D1E-12E9CA4A3764:01}

{9AB6C9A5-950B-43B7-8F9A-B7E4604AF23E:01}


オフは鳥栖にも行って

{FA52DF8A-8F0C-4631-A430-A1CA26BD8526:01}

{2AB40596-BC7F-4B16-8C93-8AD11F7D7EEC:01}

{5D4057EE-75D8-40F6-822E-D6C01D81A749:01}

宮崎にも行って
{CA762A82-BE03-4497-87F4-1B81D75AF61E:01}

{DA0FDABD-69B3-4CF4-A1DF-5BB92D49A9B8:01}

ご先祖様に引退の報告してきました!後ろに写りこんだのは4代前くらいの先祖です。

そして砂さん、朝日さん、大西さん、ぎーちゃん現役お疲れ様でした!

さて、明日は名古屋港から苫小牧まで40時間の船旅です。ハードだった疲れを癒し、いざ北海道へ!

雪大丈夫かな。




戦場の絆。