本日入院完了しました。

{3BA4E01F-973B-4A30-A5FA-333190E4B34A:01}


ようやくここまでこれた(T ^ T)
この2週間はほんとに激痛に耐えてきて、今までで一番つらかったかもしれない(ー ー;)
こんなにも早く手術してくれと思った日はないね☆
明日、開始時間はたぶん17時くらいかな?
良くなりますように。早くこの痛みから解放されたい。
じゃないとこれからのことをなんにも考えられない(-。-;
大森先生、よろしくお願いします!

{9BAD7C46-ECFB-4D2D-B67F-54A373151AEB:01}

あ、見舞いの品とかは随時受け付けてるんでその辺に送りつけといてください♪( ´▽`)

よし、がんばろう。それではみなさん、次の更新を楽しみに待っててね~☆





戦場の絆。