2012シーズンが終了しました。

今年、チームはJ2に降格してしまい、

悔しい思いと申し訳ないという気持ちでいっぱいです。

さらに、自分自身もグロインペイン症候群というケガに苦しみました。

J1という初めての舞台、自分がサッカー選手として成長できるいいチャンスだと思っていたので、ずっと我慢してプレーしていました。

そのせいで治りが遅くなっていますが、出場した19試合、学ぶことが多くすごく成長できたと思っているので、後悔は全くありません。

今は、早く治して来季のスタートから100%で出来るように、リハビリに励みたいと思います。

成績が出ない中、最後まで応援し続けて下さったサポーターのみなさん、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

来年も、変わらない声援をよろしくお願いします。

ありがとうございました。





さて、個人的に契約して下さっているスポーツメーカー、SVOLMEさんのイベントの告知をさせていただきます。



12/9(日) 14:00~(2時間程度)

SVOLME札幌店
(中央区南1条西2丁目18番地 IKEUCHI 5F)

サイン会、写真撮影、グッズ販売補助、接客、フリートークなど。

を予定しています。

僕と近藤祐介の2人が参加します!
(チームとしての公式な告知はしていません)

SVOLMEはデザインもオシャレで、機能性にも優れているのでかなりお勧めです!
全国から札幌店のイベントにきてくださいね!

お待ちしております。


応援、ありがとうございました!











戦場の絆。