今日も一日、お疲れ様ですwww




ずっと更新できなくてごめんなさぃしょぼんあせる






日高莉花オフィシャルブログ




謝恩会でのドレス姿だょ(≡^∇^≡)ドキドキドキドキドキドキ






この日のために買ったドレスドレス音譜




似合うかな???





声楽家らしくエレガント(?)に決めてみましたッッ



卒業式が終わって、




速攻美容室行って




髪セットしてもらいましたぁ~ハートハートト音記号










日高莉花オフィシャルブログ



会場ゎとっても豪華でキレイだったょ~いいなパチパチすごい





ぁんな豪華な家に住みたい。。。。笑





バイキング形式で、




ぉ寿司サーモン




中華ちんじゃお




和食お味噌汁




洋食オムライス





デザートプリン





たくさんあって食べ過ぎた(;´▽`A``







日高莉花オフィシャルブログ





ガッツキ莉花たん。。。(・Θ・;)爆





ガトーショコラが美味しくて2個も食べちゃったよ~ショートケーキラブラブ




たまにゎぃぃよね???wwww







日高莉花オフィシャルブログ-090318_191913.jpg





そしてぉ待ちかねのビンゴ大会!!!!!!




莉花が狙うのはデジタルカメラかめら!!
新しいデジカメほしいょぉ~~!!





ドキドキしながら・・・





番号が呼ばれていきました・・・






そして・・・・リーチになり・・・





期待は膨らみますキャハハキラキラ




ドキドキ運命の結果発表ドキドキ







・・・。



・・・・。





ビンゴになりませんでしたぁダウンカスパー11

リーチは3つもぁったのにo(;△;)o


神様の意地悪泣き3



ガッカリしてまたヤケ食いをしてしまった莉花たんなのでしたぶーぶー




みんなビンゴ大会で豪華な景品当たった事ぁる???





ドキドキяιкаドキドキ